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新しいお客さまとスマートフォンでつながる

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スマポが選ばれる理由スマポが選ばれる理由

スマポなら、来店してほしいお客さまにターゲットを絞って確実に集客ができます。

  • ◎「女性の20~30代」といったターゲットにしたいユーザー属性の設定が可能。来てほしいお客さまをピンポイントで集客できる。
  • ◎「1ヶ月に1回まで」など、来店制限設定が可能。お客さまと最適な頻度で接触することができ、“ポイントハンター”を排除できる。

スマポなら、来店してほしいお客さまにターゲットを絞って確実に集客ができます。

参加ブランドぞくぞく参加ブランドぞくぞく

人気アパレル、老舗百貨店、大手スーパーなど、約100ブランドで導入されています。

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人気アパレル、老舗百貨店、大手スーパーなど、約100ブランドで導入されています。

スマポのすごい効果!スマポのすごい効果!

これまで接触できていなかったお客さまがファンに!新規顧客の獲得とその購買実績でご好評いただいています。

多くのお客さまは店頭で購入を決定していると言われます。より多くの新しいお客さまを来店に結びつける事でファンを常に作り出し、確実な購買へと繋げています。

これまで接触できていなかったお客さまがファンに!新規顧客の獲得とその購買実績でご好評いただいています。

売り上げマイナス続きのお店が昨対110%!
スキンケア大手ブランド様
「新しいお客さまにお店を見てもらう」目的で導入、入店客数だけでなく売上も昨年対比110%で推移、想定以上の効果を感じていただけました。
継続来店に効果。4回の来店で50%が購入!
加盟店舗アンケート
アパレル店で初回の来店で12%、4回目までで50%のスマポユーザーが購買しています。店舗との定期的な接点が購入率アップに繋がっています。

導入はかんたん導入はかんたん

コンパクトな専用デバイスを設置するだけでサービスをスタート。店舗での余分な業務はなく、月額の固定費用もかかりません。

「スマポ」の機械は小さく簡単に設置が可能です。レジ回りのオペレーションを変更する必要がないため、導入にあたって店舗スタッフの教育などの負荷がかかりません。実際に来店したユーザーのチェックイン数分の従量課金制の費用負担となるため、月額の固定費用は無料です。

システム改修不要
システム改修不要
短期間で開始
短期間で開始
店頭オペレーション不要
店頭オペレーション不要
従量課金
従量課金

メディアも注目メディアも注目

スマポは今もっとも注目される集客サービスとして様々なメディアに取り上げられています。

『週刊ダイヤモンド』
『週刊ダイヤモンド』2013年2月16日号
売れるしくみ特集
『週刊東洋経済増刊』
『週刊東洋経済増刊』2013年7月10日号
ネット通販大解明
『WWD』
『WWD』2013年7月29日号
『週刊東洋経済』
『週刊東洋経済』2013年9月7日号
日本テレビ『有吉ゼミ』
日本テレビ『有吉ゼミ』2013年9月9日号放送
『MONOQLO』
『MONOQLO』2013年10月号

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利用できるお店は全国700ヶ所以上!さっそくスマポをはじめよう!

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